現場巡回に行ってきました

こんにちは。営業部の浜野です。

今日は月に一回の、営業部で行う現場巡回の日です。
自分の担当以外の現場を見る機会はそうそうないので貴重な時間です。


まずは現場に到着して、全員で建物まわりの清掃をしてから建物の中へ。



中に入ると物件担当の者から説明を受けたり、各々気になるところを見て回り感想を述べたり、質問したりしながら、現場時間を過ごします。
現場はやはり学びの場です‥そして次の現場に向かいます。

営業部で行う現場巡回はここ2年程、継続している行事です。


そして個人的に今継続したいのがウォーキング。


何度も何度も挫折を繰り返し、、
ウォーキングに行かないとむずむずするくらいになりたいものです。
今日は雨‥ラッキーと思ってるうちはまだまだですね。